Thursday, April 16, 2009

UBoのデジタルなもの。

メインマシン

・MacBook (Late 2008)
2.oGHz キーボードが光らないアルミのMacBook。
俺の素敵な相棒です。デザイン、性能ともに申し分なし☆
サイコー!休日はリュックにて連れ回してますw
まさに俺の母艦ってやつ!!


iPod

・iPodnano 8GB ブラック
使ってます。
デザインかわいいし、高級感もあるし、コンパクトだし、画面きれいだし。
5G iPod 30GB が壊れたのを機会に購入しちゃいました!
ここ最近ではもっぱら風呂場の音楽プレイヤーな感じ。

・iPodshuffle (3Gen)
小さくても容量十分、シンプルで高級感があるデザインで俺は大好きです!
2Genのshuffleもデザインはポップな感じで好きだけど。
新しいshuffleはアルミのMacによく似合います☆


携帯電話

・iPhone 8GB ブラック
を使ってます!
かなり使いやすいし、MobileMeとの連携で便利に使えてます。
メインの携帯はドコモで二台持ち利用。俺はiPhoneメインでも全然イケちゃう感じ。

・BlackBerryBold
ドコモのメイン携帯。電池の持ちはいいし、電波のつかみもOK!キーボードが非常に打ちやすい。デザインもBな感じで俺の好みw
メッセンジャー端末としてはこれに勝るものはなし!


こんな感じが俺のデジタル環境になります。
その中で特にAppleの製品ってただ意味もなく使っているだけで楽しいですよね!
MacもiPodもiPhoneも。デザインもいいし。
色々とMacを知りたくなるっていうか、使いこなしたいっていうか。
Windowsを使っていたときにはない感じ。
そんな感じで今日もMy MacBookをいじくりまわしてます。(笑)

No comments:

Post a Comment