Saturday, April 18, 2009

One To One !

そーいえば、確か今年の二月にOne To Oneに申し込んだのをすっかり忘れてた!
忙しさにかまけて、まだ一回しか行ってないや〜w

One To Oneは一週間に一回っていう制限はあるけど、一年間9800円は安いと思う。
アップルストアのMacのプロフェッショナルが教えてくれるし。
Macの初心者とか、Macのソフトを使って、何かプロジェクトに取り組んでて行き詰まったときのアドバイスが欲しい人なんかには最適な感じ。

俺には計画性がないし、特にMacのソフトを使いこなして作品作りとかしてないから、どのレッスンを選んでいいかすげ〜迷うw

んで、一番興味のある音楽にちなんで第一回目のレッスン内容はGarageBandの基礎。
基本的なソフトの使い方とか、機能の意味、iPhone用の着信音の作り方をレクチャーしてもらいました。
わかりやすかった気がするけど、キンチョーしてましたw
担当してくれた人、すんませんでした。
アップルストアの渋谷にいったんだけど、二階のGeniusBarのカウンターの一角でのレッスンだったからあんま落ち着かなかったんだよなー。
俺的にはレッスン専用の部屋なんかがあるって思ってました。

来月からはちゃんとレッスン受けにいかなきゃ。
さて、どんな内容を受けようか考えとこ!

No comments:

Post a Comment