Wednesday, April 15, 2009

はじめまして!

はじめまして!
UBo(ゆーぼー)といいます。

Mac、Apple製品やデジタルガジェット好きなUBoです。

Mac初心者ではありますが、自分の目線でMacやAppleの魅力をたくさんの人に伝えていけたらと思い、自己満足的なブログを立ち上げました。
Macやデジタルガジェット中心の内容になりますが、その他にも日々の生活でのことなんかも自分の日記のような感じでまったりとブログをやっていきたいと思います。

気ままに無理せずゆっくりで、不定期更新になるかとは思いますが、よろしければぜひおつきあいおねがいします。

またこれを機に先輩Macユーザーのみなさまからも様々な情報を得てもっとMacが好きになれたらうれしいです。

こんなブログでよければ、リンクなんかは気軽にお願いします。いろいろな方とつながっていきたいと思ってるんで、あわよくば相互リンクなんかも期待しちゃってます!

No comments:

Post a Comment