Friday, April 24, 2009

たこ焼き食いまくってきた!!

たこ焼き

明石焼き

[BlackBerryBoldで撮影。無加工]

ここ連日飲みまくりのUBoです。
んで昨日はたこ焼き食い放題の店で呑んだくれた感じw

高田馬場に、たこ焼き食い放題、飲み放題があることにびっくり!!

さすが、学生の街!UBo含め、一緒にいったメンツのテンションはガン上がり!!

今回のコースは飲み放題時間制限は100分。たこ焼き食い放題はなんと無制限!!

ぐるなびのクーポン使えばたこ焼き食い放題だけで750円!

それに飲み放題のコースがいくつかあるから組み合わせる感じ。

非常にリーズナブル。

こじんまりとした、厨房がしっかりと見える店内も、お店の人も明るくいい雰囲気。

たこ焼きは下がトロ〜って感じで熱うま!

明石焼も卵感がしっかりあって、ダシにつけてあっさりうまぁ〜!

あぁ、酒がすすむ。

もちろん、何皿も空けてきました!ガッツリと酒をのみ、大騒ぎしてきたよ〜w

お店の人、すいません。
でもうまいし、店の雰囲気もよかったんでまたいきますw 


「 蛸喰上手 でんねんまんねん

  ぐるなび 店舗情報 http://r.gnavi.co.jp/e247100/ 」


No comments:

Post a Comment