Thursday, April 16, 2009

でぃーじぇー。

今更ながらCDJが欲しい今日この頃。が、CDJにするかPCDJにするか悩みどころ。

音楽データはすべてMacで管理してるから、普通にCDJの2セットとミキサーで揃えるよりもTRAKTOR なんかのデジタルDJソフトのほうがコストパフォーマンスはいいのかなー??狭い部屋のスペースも考慮して。

コストはCDJの機種やDJソフトで大きく変わるけど、お遊び程度ならもっと安めの入門用のソフトでも全然問題ないだろうし。
やっぱMacネタ中心のブログだったらMacでDJだろーなーw

あぁ、悩む・・・。

しばらくCDJとPCDJの情報を集めながらゆっくりと考えよう。

そーいや、金もないんだったw

No comments:

Post a Comment