Thursday, April 16, 2009

小さいことはイイコトだ!


休みの日はジムにいったり、どこかを散歩してたり、チャリで走り回ったり、バイクで流してたりと、結構アクティブな俺にはピッタリ!!

この小ささがたまらないヤツの名は・・・。

iPod shuffle(3Gen)! 上の写真を参照。

その小ささ、軽さは運動時の邪魔にならないし、手元でコントロールできる快適さも相まって、まさにiPod shuffleのベストシーン!

いや〜、ホントに買ってよかった!

音楽データをAppleLosslessで取り込んでるのもあるんだろうけど、個人的には音質イイ感じだし、VoiceOverの機能も未来を感じさせる&結構実用的。←タマに変な読みのときもあるけどw

*てかshuffleでもロスレスのまんま転送できるのに軽くオドロキ。昔、第一世代のshuffle使ってたんだけど、確か強制的にAAC128Kbpsになっていた気がする・・・。間違ってたらすんません。*

8800円以上の価値ですわ〜。

ここ最近はBBBでBluetooth経由で音楽を聴いてたけど、レシーバーよりもコンパクトだからどこにでも気軽に持ち歩けます!大活躍!

あ、ちなみにマネークリップとしても使えそうな気がして試してはみたものの、クリップ部分が弱いため、お札を止めてもゆるゆるでした。使えないこともないけどw

No comments:

Post a Comment