Tuesday, May 19, 2009

ケータイ新機種。

発表されたねー。docomoとSoftbankの新機種。

仕事から帰ってきて、ビール飲みながらネットで新機種確認中w

ドコモユーザーでスマートフォン好きにはやっぱりグーグルフォンはちょっと気になる存在。
二月にBBBに機種変更したばっかだから、新規でもう一台グーグルフォンいってみようかなw

だが!!!!!

それ以上に気になるケータイ。

SH06A NERV!!!!!

ああ、エヴァ世代にはたまらない・・・。これもすんげぇほしいw

個人的にdocomoで気になったのはこの二機種だなー。

ドコモ、最近変わってきたなって思う。
がんばってるんじゃないかって思う。

こりゃあ秋冬モデルも期待できそうだ!

同日に発表されたソフトバンクの春夏モデル、デジタルフォトフレームにもそそられる。
実家のオカンにでも送りたいなー。
その端末にメールを送るだけで自動的に写真の更新ができるなんてすばらしい!
遠くからも画像の更新ができるだけでなく、デジタル音痴なウチのオカンでも、メールで送るだけで好きな画像を追加できるってのは手軽で良いね!
ソフトバンクの売り方によってはバケるんじゃないか!?
新規契約の端末の値段によっては考えよう。

よっしゃ、風呂入って寝るか。
おやすみ。



No comments:

Post a Comment