Wednesday, May 13, 2009

江ノ島〜!

今日は平日朝っぱらから気の合うやつらとビール飲んで江ノ島へ!
終始ゆる〜く酒飲みうまいもん食い、な感じで日頃のストレスもすっかりと向こうの方へ。
突然決まった都心から比較的近場の小旅行だけど、たまにはこんなんもいいね!

そして今回のうまいもんは、「江ノ島名物 生しらす丼」と「世界一の朝食」の二本立て!!
どっちも俺のランキングでは余裕のトップ10には入ってきた感じw

☆ 江ノ島名物 生しらす丼 ☆
これがウワサの江ノ島名物 生しらす丼!
うまいしらすで有名な「しらす問屋 とびっちょ」のやつ。
この量で900円!
ポン酢(しらす専用w)を軽くかけて召し上がる。

開店前からすんげぇ行列。強い日差しの中、じいちゃんばあちゃんも普通に並んじゃってるから相当うまいはず。もちのろん、がんばって待ったよ。

最高です。

マジでうまい。

生しらすが獲れた日にしか食えず、しかも獲れたその日のを提供してくれる。
そしてこの値段、このうまさ!
こりゃあ話題なわけだよ〜。
江ノ島には他にも生しらす丼が食える場所はたくさんあるんだけど、ここには必ず行くべし!
後悔はしないから!
これから先、俺は江ノ島来たらここには必ず寄るであろう。

まあ正直、生のしらすは今回初めて食ってみたんだけどねw

詳しくは下記HPを参照!


「 しらす問屋 とびっちょ
  
  公式HP http://www.tobiccho.com/restaurant/index.html 」



☆ 世界一の朝食 ☆
世界でも数店舗しかないカフェレストラン bills。
最高のひとときを過ごせると世界で有名なbills。

日本の第一号店はここ、七里ケ浜。

一面の海を見渡せる抜群なロケーション。

高級感あふれる内装。設備。音楽。

素材の味すべてが生きているメニュー。

そしてガツンとくるブラックコーヒー。

最高でした!

パンもスクランブルエッグも今まで食ったことないほどの素材感。
たまごのやわらかさには感動!

ぜひ機会があれば足を運んでみて!
ワンランク上のモーニングを楽しめるはず!

詳しくは下記HPを参照!


「 bills ビルズ

  公式HP http://bills-jp.net/index.html 」







No comments:

Post a Comment