Thursday, September 3, 2009

iPhone 3Gのカメラ。

 iPhoneの写真をPolarizeで加工。

iPhoneのカメラにハマってます。今更ながら。
やっとiPhoneのカメラの楽しさに気がついた!

最近カメラ機能を使うようになったんだけど、何か手軽なんだよね。
サクサク気軽に撮れる。
日常生活の何気ないショットで、味のある写真が撮れちゃう感じ。
高画質過ぎないのがいいんだろーねー、きっと。
懐かしい感じのする雰囲気。

普通の携帯電話のカメラとはまた違った魅力。
携帯電話でカメラの機能はほとんど使わないから、その延長でiPhoneのカメラも使ってこなかったけど、単純に撮ることがめちゃ楽しい!

さらにiPhoneが好きになっちゃったよーw
我慢してた3GS欲がまたフツフツと・・・。


No comments:

Post a Comment