Thursday, August 6, 2009

つみネコ

久しぶりの更新になりました!!
夏は仕事に遊びにとかなり忙しい感じw

んで、女友達の間で今かなり話題のiPhoneアプリがあるとのこと。
その名も、つみネコ

このアプリ自体はAppStoreでは結構な人気のゲームみたいなんだけど、そんなに気にはしてませんでした。

その友達の一人と遊んだ際にインストールを強要w

ヤバい!
カワイイw
癒されるw
そしてハマるw

ネコ好き、動物好きにはたまらないわ〜。鳴き声もぷりち〜w
俺は何度やっても6m以上には積めない・・・。


No comments:

Post a Comment