Wednesday, June 10, 2009

iPhone 3G S

新しいアイフォーン、iPhone 3G Sが発表!←今更な記事だけどw
iPhone 3Gが発売されてからまだ一年目ってことで、妥当なアップデートだったのかな。

今のiPhone 3Gでもあんま不満はないし、外観も変化がないから発表されてしばらくは全然
物欲がわかなかったんだけど、何だかジワリと刺激されてきた感じw

せめて外観はウワサであったような、マットな質感だと俺好みだったなぁ。

今回のカメラ機能向上、電子コンパス対応、MMS対応とか音声コントロールにはほとんど興味ないんだよね。
んで、俺的な魅力は最大二倍のパフォーマンス向上と電池の持ちがよくなったこと。
また安めの価格設定が物欲を刺激してますw

せっかくのHSDPA 7.2Mbps対応っていってもソフトバンクのネットワークだとあんまスピードでないみたいだし、エリアもdocomoと比べるとかなり狭いらしいから宝の持ち腐れ感・・・。
ネットワークに関しては今後のソフトバンクに期待!

ってことはやっぱり来年の大幅リニューアルがウワサされてるiPhone待ちでもいいかな?
とも思う。

とりあえずは、6月17日にiPhone OS 3.0にアップデートしてから考えよう。



No comments:

Post a Comment