Sunday, July 5, 2009

T4 観てきました!



いや〜おもしろかった!

ターミネーターの世界観が大好きなUBo、満足しました!
次の作品(T5?)も期待できそうなエンディング。
前評判も結構高かったけど、かなりおもしろかったよ。
ストーリーの時系列としては、T4→T1→T2→サラ・コナークロニクルな感じ。
いろいろと評判のT3はターミネーターの世界観だけを元にした番外編ってことでw

それなりにターミネーター好きの人はT3がターミネーターの番外編的なことは理解してると思うんだけど、普通の人はT4がT3の続編だと思うんだろーなー。
だから一緒に観に行った友人も、最初はつまらなそ〜とか言ってたし。

そんな感じで、T4がつまらないのではないだろうか・・・。と半信半疑の人、ぜひ観ちゃって!!
マジでおもしろいから!

iPhone様。

ここ最近で様々な要因が重なり、もんのすご〜く忙しかったUBoです。

そして忙しいときにかぎってまた、とある理由でしばらくMacBookを起動できませんでした。
(友達んちに電源ケーブルを忘れてきたw)

そんな環境下でiPhoneの実力を思い知らされたよ!!
よく「iPhoneこそアップル式ネットブックだ!」とか「iPhoneがあるからMac(PC)の起動時間が減った!」とか聞くでしょ?
うん、まさに俺もそう思った!!

簡単なWebチェックとかメールのやりとりならiPhoneで十分。
ネットブック用途のことならほとんどストレスなくやってのけちゃう。
iPhoneがない頃ならMacを2、3日起動できないだけで、プチ発狂してたはずw
それが「まぁいっか」って軽く構え、友人から宅配便が届くまで大人しく待てるなんて!
今更だけど改めてiPhoneの便利さを身をもって実感したUBoでした。

これでiPhone 3GSにしたらもっと快適なんだろ〜な〜。日に日に3GS欲が増えてきてる。
今月の給料日、本格的に購入に向け動くか・・・。